ブログ

USJ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

8月30日USJに行ってきました。

娘家族が広島からUSJに来ると言うことで

息子の子供を連れて20年ぶりぐらいにUSJに行ってきました。

朝から雨で、昼間は少し晴れてくれたのですが余り良い天気では無かったのですが

孫とゆっくりした1日を過ごすことが出来ました。

しかし人の多さに圧倒されて、普段山奥で仕事をしていますので、人に酔ってしまいそうで

それでも孫の楽しそうな顔を見ると又と思ってしまいます。

娘家族は「次はディズニー」と言っていますが、果たして僕の体が持つかな?

年齢をつくづく感じる1日でした。

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:

奈良県山添村で工場内作業を自動化する設備機械の機械設計から製作まで手掛ける有限会社サカタです。
産業用ロボットから自動機までの設備製造を、金属加工、レーザー刻印、三次元CAD・CAM、ワイヤー切断などあらゆる技術を用いてお客さまのご要望にお応えします。

★未経験から機械設計エンジニアになれるチャンス!社会保険完備!退職金制度あり!★

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:DSC_0236[1]