ブログ

2019年忘年会

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちはhare.gif

今回のブログ担当のM.Kです(*’▽’)

12月27日のことになりますが、

曽爾村にある紅葉亭様でお泊り付きの忘年会をしました!

取引先の方も含めて一緒にお酒を飲みながら頂くボタン鍋は非常に美味しかったですspoon02.gifkya-.gif

お泊りだから帰りのことを気にせずお酒を飲める所がいいですね…!osake02.gif

 

後半は宴会場付きなのでみんなでカラオケmaiku.gif

社長もノリノリでたくさん歌ってましたkira01.gifお上手up.gif

今年もとっても楽しい忘年会でした(*´ω`*)

Point Blur_20200106_131425-resizePoint Blur_20200106_130529-resize

Point Blur_20200106_130418-resize

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:

奈良県山添村で工場内作業を自動化する設備機械の機械設計から製作まで手掛ける有限会社サカタです。
産業用ロボットから自動機までの設備製造を、金属加工、レーザー刻印、三次元CAD・CAM、ワイヤー切断などあらゆる技術を用いてお客さまのご要望にお応えします。

★未経験から機械設計エンジニアになれるチャンス!社会保険完備!退職金制度あり!★

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.: